ブログ

2017年10月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩▼∩)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのチャチャちゃん   です▼・♀・▼

 

CIMG5326

チャチャちゃん
朝、元気いっぱいに雨の中頑張って来院してくれました!
今回も体は9mmのバリカンをかけて足は少し短めに、お尻やもつれやすい内股や脇は6mmをかけてお手入れがしやすいようにしてしています
お顔は、目の周りスッキリの目パッチリベアスタイルです!
シャンプー中、ほっぺのあたりを洗われると目を閉じて気持ち良さそうにしてくれるチャチャちゃんv
今日も、とってもおりこうさんに立っていてくれました!
終わるとしばらくちょこんと座ったり、眠たそうにしながらも名前を呼んでカメラを向けるとバッチリこっちを向いてくれて写真も上手です(´▼`*)

CIMG5302 CIMG5323

 

チャチャちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね( ´3`)о

ブログの一覧を見る