ブログ

2016年01月24日

大雪!!

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は雪がすごいですねΣ(゚◇゚;)
朝から真っ白!
午後になってもずーっと降り続いています。
長崎でこんなに雪が降るなんて!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかく雪がたくさん積もったので、朝から当院のリリィと遊んでみました。
リリィ1歳(先日お誕生日でした)、初めての雪です(^^)/

・・・雪は食べるものと思ったのか(夏場は氷が大好きでした)、たくさん食べていました。
あんまり食べると、お腹が冷えて、お腹壊すよ・・・(>_<;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は、楽しそうに走って遊んでいました(*^o^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、院長が雪でシェルティの雪像を作ってくれました!!!
リリィより大きく、胸の飾り毛も立派です(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リリィとのツーショットも撮れましたよ
リリィもこれくらい飾り毛がふわふわになるといいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんのお家のわんちゃん、ねこちゃんは、どのようにお過ごしですか?
寒さでお腹を壊したり、関節が痛くなったりと、体調を崩すことがあります。
どうか暖かくしてあげてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雪って楽しいね♪

ブログの一覧を見る