ブログ

2015年04月03日

大雨でした

せっかく桜が満開になったところで大雨が降ってとても残念です。
今週末にお花見を計画されている方も多いでしょうし、晴れるといいですね。

僕もお花見に行きたかったのですが、今年は時間が取れなさそうです。ただ、開院のお祝いで頂いたお花や観葉植物で院内がとても華やかなので大雨でも明るい気持ちになっています。

開院してもうすぐ一週間ですが、大学の大先輩からもお花を頂きました。
気にかけて頂き非常にありがたく思っています。

20150403ブログ写真02

20150403ブログ写真01ところで、大雨の日はわんちゃんのお散歩も大変です。
怖がって外に出たがらない子も多いですが、どうしてもトイレを外でないとできない子は
帰った後にしっかり身体を拭いてあげてくださいね。
季節の変わり目に体調を崩しやすいのは、人間も動物も同じです。

変わった様子がある場合には、お気軽にご相談ください。

ブログの一覧を見る