ブログ

2017年12月24日

ペットホテルのお友達

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixの茶々丸ちゃん    です  o(^_^)o

 

茶々丸ちゃん、当院ではじめてのお泊りです。
いつもはトリミングでのお預かりで、お泊りははじめてだったので、寂しいかな??ご飯食べてくれるかな??と思っていましたが、ご飯もパクパク食べて、とってもおりこうさんに過ごしてくれています(^_^)v
遊びの時間は、元気いっぱい走り回っていますよ~(^o^)b
スタッフを見ると、遊ぼうよ!とピョンピョンしてアピールしてくれます
茶々丸ちゃん、当初の予定より、早めにお家の人がお迎えに来てくれることになりました。
お預かり中も元気にしているけれど、やっぱりお家が1番だよね!よかったね~v
年明けにもお泊りに来てくれる予定なので、またその時に遊ぼうね(*^▽^*)

 

*お知らせ*

年末年始のペットホテル(12/31~1/2)は、満室となりました。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

ブログの一覧を見る