ブログ

2015年07月25日

ながさきみなとまつり~花火にご注意を~

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日7月25日(土)~26日(日)は、”ながさきみなとまつり”ですね☆(^^)/
今日はお天気もよく、楽しみにされている方も多いと思います♪
わんちゃんを連れてのお出かけを予定される方もいらっしゃるかもしれません。
ただし、今日は日差しも強く、とても暑くなりそうなのでわんちゃんの熱中症には十分注意してください。
こまめな日陰での休憩水分補給を心がけてくださいね。

また、わんちゃんの中には、花火にびっくりして、パニックになる子がいます
普段はおりこうさんだったりおとなしかったりする子でも、花火に驚いて、逃げ出してしまうことがあります(>_<)

わんちゃんを連れての花火鑑賞は、思わぬ事故につながる場合もありますので、どうぞお気をつけください。
花火

ブログの一覧を見る