ブログ

2015年04月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは(^^)
トリマーの野上です!

今日はプードルのミッキーちゃんとチワワのチロちゃんが来てくれました♪
ミッキーちゃんは2回目のトリミングで前回よりは少し慣れてくれたかな?
カット中はとてもいい子でした。
トリミングが終わるとトリム室を探索した後のんびりしてました(^▽^)
カメラを向けると絶対こっちを向いてくれないミッキーちゃん(>_<)苦手なのかな?

CIMG1488

チワワのチロちゃんは常にハイテンション!
トリミング中も遊んでもらってると思ってたのかな?しっぽをブンブン振ってました(^^)
床に下ろすと猛スピードで走りまわってました。
元気でとても可愛かったですv凄く癒されました(//▽//)

CIMG1496

またいらしてください!

ブログの一覧を見る