ブログ

2019年06月06日

☆ロゼの成長☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日、6月6日は、当院のロゼ(シェットランド・シープドッグ)のお誕生日です。
今日で1歳になりました
☆*:;;;;;;:*☆ロゼ、お誕生日おめでとう☆*:;;;;;;:*☆

 

お誕生日なので、遊びの時間は、いつもより長くしましたよ(^_^)v
遊ぶのって、楽しいね
今度、公園にも行って、たくさん遊ぼう!!

 

病院にやってきたときと比べてみると、ずいぶん大きくなりました。
どのくらい大きくなったかな?写真で見比べてみましょう。
左側が病院に来た頃(去年の9月20日頃)、右側が今日の姿です。

1歳になりましたが、まだまだ課題はあります。
もっとお散歩が上手に行けるように、そして、遊んでいるときでも、コマンドが1回で聞けるようになりたいですね。
ロゼ、ちょっとずつ成長していこう!
これからも、しつけ相談会に参加していきますので、皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

お友達のみんな、これからもしつけ相談会やホテルのときに、一緒に遊ぼうね。

ロゼより

ブログの一覧を見る