ブログ

2016年06月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
毎日雨が続いていますね。
梅雨のこの時期はジトジトするので、わんちゃん・ねこちゃんたちの皮膚も蒸れやすく、皮膚の弱い子は体やお耳がかゆくなりやすいです。
かゆがっている様子があれば、早めに病院に来てくださいね。

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれました

トイ・プードルのTENちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TENちゃん、お部屋ではのんびり寝転がって過ごしています。
でも、スタッフがお部屋の前を通ると、遊べる!と思って、ブンブンしっぽを振って、アピールしてくれますv
今回は、待合で遊んでみましたよ(*^^*)
楽しそうでよかった
とってもイケメンな写真(↑)も撮れました
遊んだ後は、またお部屋ですが、もっと遊びたいTENちゃんは、お部屋に入りたくないよ~と抵抗していました・・・(^^;)
遊ぶのって楽しいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お泊りの間、いっぱい遊ぼうね~!!

ブログの一覧を見る