ブログ

2016年04月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
昨日から新年度ですね!新しい生活をスタートさせている方もいらっしゃると思います。
生活環境、職場環境、学校生活・・・新年度は心機一転!とやる気がアップしたり楽しいこともある一方、いつもより緊張感があって疲れる部分もあります。
わんちゃんやねこちゃんの中にも、お引越しやお家の人の変化で、体調を崩す子もいます。
お家の方も、わんちゃん・ねこちゃんも、体調には十分注意して、無理せず過ごしてくださいね。

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれています

Mixのジョイちゃんです

DSCN6722

ジョイちゃん、元気いっぱい病院に来てくれました。
お預りした直後は、遊びたくて仕方ない様子でしたので、まず一緒に遊びましたよ(^^)v
しばらく遊んだ後は、スタッフにスリスリくっついてきます(*^^*)
とってもかわいいジョイちゃんです。

DSCN6725 DSCN6730

ブログの一覧を見る