ブログ

2016年04月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

シェットランド・シープドッグのゆづちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆづちゃん、今日もキレイなふわふわの毛をなびかせて、病院に来てくれました。
かっこいいですよね~(≧▽≦)

今日も飼主さんの了解のもと、当院のリリィと遊んでいます(^^)v
今日はなんだか、いつもにも増して、元気いっぱい遊んでいましたよ
追いかけっこや取っ組み合いのところは、なかなか激しい動きなので、写真が難しいのですが、休憩しているところや、おやつを待つ姿は撮れました(笑)

DSCN6652 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCN6682

ゆづちゃんは、明日シャンプーの予定です
トリマーさんに、もっとサラサラにしてもらおうねv

ブログの一覧を見る