ブログ

2016年04月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

桜も満開になってきてお花見シーズンですね。ただ、雨が降る予報が出ているので桜も散ってしまいますかね?その前に我家のわんこ達を連れて見にいけたらいいな~と思っています(*^^*)

 

さて、今日からお泊りに来てくれているお友達がいます。チワワのベリーちゃんです
ベリーちゃん、凄く人懐っこくておりこうさんです(´∀`*) わんちゃんのホテルの部屋に様子を見に行くと、とても嬉しそうにして遊んでほしそうに前足でカリカリしています(^▽^)
お部屋を暗くして外から様子を伺うとジッと大人しくしているようです。

DSCN6705

お昼の休憩時間に遊びがてら写真を撮ろうと思いトリム室に行くと、楽しそうに走ったりいろんなお友達の匂いがするので嗅ぎまわったりしていました(^^) しっぽをフリフリしながら”遊んで遊んで~♪”と前足の両方でカリカリしながら顔をスリスリしてきたり、私が床に座っていると膝の上に乗って寛いでいました。愛嬌たっぷりのベリーちゃん、とってもカワイイです

DSCN6702 DSCN6709

 

ベリーちゃん、お泊りの間たくさん遊ぼうね

ブログの一覧を見る