ブログ

2020年12月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

もうすぐクリスマスですね
今年は新型コロナウイルス感染症もあり、大人数でのパーティーは自粛される方が多いのではないかと思いますが、ご家庭でケーキやご馳走を用意してパーティーをする方もいらっしゃると思います。
クリスマスからお正月までの時期は、たくさんのお料理やケーキ・お菓子、プレゼントなどがお家にあり、わんちゃん・ねこちゃんの誤食の事故が増える時期でもあります。
誤食は命の危険がありますので、お家の方が安全にはしっかり注意して、楽しくお過ごしくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのリリィちゃん
チワワのアリスちゃん    です  ▽^ω^▽

 

リリィちゃん、スタッフに甘えて、膝にのぼろうとやって来てくれます。
久しぶりのお泊りですが、しっぽフリフリで過ごしてくれています(^_^)v

 

アリスちゃん、お姉ちゃんのリリィちゃんのことを追いかけて遊んでいます
リリィちゃんがスタッフと遊んでいると、「私も」とやって来てくれます(^▽^)

 

リリィちゃんとアリスちゃん、同じお家わんちゃんなので、一緒に遊んでもらっています。
2人一緒に楽しそうにしてくれています(*^o^*)
仲良し姉妹だね~(≧▽≦)
楽しくお泊りしていようね。

ブログの一覧を見る