ブログ

2020年11月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

昨日はずいぶん寒かったですが、今日は昨日より気温が高いですね。
この時期は寒暖差が大きく、わんちゃん・ねこちゃんたちも体調不良になりやすいです。
飼い主の皆さんも、わんちゃん・ねこちゃんたちも、体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのラルフちゃん     です   U^∀^U

 

ラルフちゃん、先日に引き続き2度目のお泊りに来てくれました
お預かりしてすぐは、遊んでほしくてずっとスッタフを呼んでいますが、しばらくすると「遊んでもらえる時と、遊んでもらえない時があるんだった!」と理解してくれていますよ(^_^)v
おりこうさんですね(^o^)b
遊びの時間は、スタッフにブンブンしっぽを振って、跳びつくようにして甘えています(≧▽≦)
「お腹撫でて~」のおねだりも上手ですね

ブログの一覧を見る