ブログ

2020年10月31日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

Happy Halloween!
今日はハロウィーンですね
今年はたくさんの人が集まってのパーティーは難しいかもしれませんが、ご家族でハロウィーンパーティーをする方もいらっしゃるのかなと思います。
皆さん、楽しく過ごしてくださいね

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのモンちゃん    です   U^ω^U

 

モンちゃん、ルンルンご機嫌にやってきてくれました
遊びの時間は、スタッフと仲良く過ごしています(^_^)v
お部屋もビュンビュン走ったり、スタッフに甘えたり、可愛い笑顔をたくさん見せてくれています
ご飯もよく食べてくれるおりこうさんです。
お泊りの間、元気に楽しく過ごそうね(*^▽^*)

ブログの一覧を見る