ブログ

2016年03月29日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
いいお天気が続いていますね
病院のチューリップもだいぶ咲いてきて、春らしくなってきました

さて、今日もペットホテルに来ているお友達を紹介します!

Mixのウェンディちゃん
シェットランド・シープドッグのターちゃん です。

 

ウェンディちゃん、とっても人懐っこい性格です(^^)v
遊ぶのが大好きで、”遊ぼう、遊ぼう”と誘ってくれます。
一緒に遊んでいると、ピョンピョン跳びついてきてくれたり、とってもかわいいんですよ(*^_^*)
ゴローンとして、すぐにお腹を見せてくれます。リラックスしてくれてるのかな?

DSCN6538 DSCN6517

ターちゃんも、とてもフレンドリーです(*^o^*)
しっぽをブンブン振ってくれます。 元気いっぱいですね~v
お母さんと離れるときは、お母さんのことをジッと見つめていましたが、スタッフにもすぐに慣れてくれて、おりこうさんに過ごしています。
ターちゃんも、とってもかわいい(≧▽≦)

DSCN6507 DSCN6514

ウェンディちゃんも、ターちゃんも、お泊り中にトリミングを予定しています。
トリミングしたら、また写真をアップしますね。

ウェンディちゃん、ターちゃん、お泊りの間、いっぱい遊ぼうね(^o^)/

ブログの一覧を見る