ブログ

2020年08月14日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

お盆ですね。
今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、帰省やご親戚での集まりなどを控えたり、たくさんの配慮をしながら集まったりと、これまでにない気遣いが必要になるお盆となりました。
暑さも厳しいですので、皆さん、どうぞ体調にはご注意ください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん    です  U^∀^U

 

ロンちゃん、元気に過ごしてくれています
遊びの時間は、スタッフの後を追いかけてきてくれたり、スタッフにくっついて甘えてくれたりしています(*^_^*)
撫でてもらうのが大好きで、「もっと撫でてー」と言ってくれています。
今日も笑顔が可愛いですね

ブログの一覧を見る