ブログ

2020年06月13日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

雨が続いて、わんちゃんたちもお散歩に行きにくい季節になりましたね。
室内もジトジト&ムシムシしています。
梅雨時期は、わんちゃん・ねこちゃんたちの耳や皮膚のトラブルが多くなりやすいので、皆さんご注意ください。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれているお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん    です   ▽^o^▽

 

ぷらむちゃん、病院には慣れてくれているので、スタスタお部屋に入ってゆっくり過ごしてくれています。
飼い主さんの了解のもと、いつものように当院のリリィとロゼと遊んでいますよ
ぷらむちゃんも、しっぽをフリフリして、ご挨拶してくれています(^_^)v
ぷらむちゃんは、リリィやロゼと一緒に遊んだり、2頭の遊びを観察したりと、自分のペースで過ごしてくれています
いつも仲良くしてくれて、ありがとう

ブログの一覧を見る