ブログ

2020年03月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

暖かくなってきて、わんちゃんたちのお散歩に行きやすい季節になってきましたね。
3月もあと10日ほどになりました。
これから狂犬病予防接種のシーズンになります。
病院での予防接種を希望される方は、長崎市からのハガキを持って、わんちゃんと一緒にお越しください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します!

 

トイ・プードルのルイちゃん    です   U^o^U

 

ルイちゃん、お母さんと離れるときは寂しいのですが、お預かりした後はとってもおりこうさんに過ごしてくれています
遊びの時間は、スタッフにピョンピョン跳びついたり、お顔をスリスリ寄せてきて甘えてくれていますよ(^_^)
カメラを向けると、ピッとオスワリして、ポーズを決めてくれていますv

ブログの一覧を見る