ブログ

2020年02月18日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

昨日は雪が降り、ずいぶん寒かったですね。
今日も気温が上がらないようです。
冷えて体調を崩す子も多いので、皆さん、暖かくして過ごしてくださいね。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん     です   U^o^U

 

ココちゃん、お預かりにも慣れてくれているので、自分からお部屋に行って、とってもおりこうさんに過ごしてくれています。
ご飯もあっという間に完食~(^_^)v
いつも一緒のクウちゃんは、今日も一緒にやって来てくれましたが、体調がイマイチなので、遊びの時間はココちゃん1人です(お写真も今日はココちゃんだけにしますね)。
ちょっと寂しいね・・・。
お父さんの了解のもと、当院のリリィと会いました。
ココちゃん、上手にご挨拶してくれましたよv

ブログの一覧を見る