ブログ

2020年02月16日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

明日はずいぶん冷えるようです。
天気予報にも雪マークが出ていますね。
グッと冷えると、わんちゃん・ねこちゃんたちも、体調を崩しやすくなります。
お家のわんちゃん・ねこちゃんたちのお部屋を、暖かくしてあげてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのさくらちゃん    です   ▽^∀^▽

 

さくらちゃん、今日も元気いっぱいです。
遊びの時間になると、ルンルンお部屋から出てきてくれます(^o^)v
ニコニコ過ごしてくれていますよ
お家から持ってきてもらったおもちゃをクンクンしています(^_^)
おやつが大好きで、お家から持ってきてくれたおやつをあげると、すぐにパクッと食べてくれています

ブログの一覧を見る