ブログ

2020年02月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

柴のごんちゃん
柴のりんちゃん     です   ▽^o^▽

 

ごんちゃん、今日もご機嫌です
走ってスタッフのところへやってきて、ご挨拶してくれました(^_^)v

 

りんちゃん、ニコニコしながら遊んでいます
いつも笑顔が素敵なんですよ~(*^o^*)

 

ごんちゃんとりんちゃん、同じお家のわんちゃんなので、病院でも一緒に遊んでいます
仲良し兄弟なんですよ~
2人でじゃれあって遊んでいます(^▽^)/
ピョンピョンして遊んでいるところの写真がうまく撮れなかったのが残念です。。。
ごんちゃんは遊びが一段落すると休憩に入りますが、りんちゃんは休憩せずに「まだまだ遊ぼうよ」とごんちゃんを誘っています。

ブログの一覧を見る