ブログ

2020年02月02日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

明日は2月3日、節分ですね。
豆まきをしたり、恵方巻きを食べたり、ご家庭での行事を予定している方も多いかと思います。
わんちゃん・ねこちゃんがいるご家庭で豆まきをする場合は、少し注意が必要です。
わんちゃん・ねこちゃんたちは豆をうまく消化できないため、食べてしまうとお腹の調子を崩してしまうことがあります。
わんちゃん・ねこちゃんたちは、ゲージに入っていてもらい、豆まきの片付けが済んでからゲージから出すなど、安全面に注意しながら楽しんでくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん    です    ▼^o^▼

 

いろはちゃん、元気にお泊りしてくれています。
スタッフを見ると、ブンブンしっぽを振って、喜んでくれています。
お泊り中に当院のリリィとご挨拶 上手にご挨拶してくれていますよ(*^_^*)
今回は、お泊り中に検査も頑張りました

 

<お知らせ>

2月6日(木)は、院長出張のため、18:00までの短縮診療となります。
外来受付は、17:30までとなりますので、どうぞご注意ください。

ブログの一覧を見る