ブログ

2020年01月01日

☆ペットホテルのお友達☆

あけましておめでとうございます。
看護師の塩津です。

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん     です   ▽^o^▽

 

ジョイちゃん、いつものようにスタッフに甘えてくれています(^_^)v
撫でて~のアピールがとても上手です

 

チョコちゃん、今日も元気いっぱいです
スタッフがジョイちゃんを撫でていると、「ボクも」とやって来てくれる可愛い男の子です

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、同じお家のわんちゃんなので、病院でも2人一緒に遊んでいます。
2人で仲良く、クンクンしたりピョンピョンしたり、楽しそうにしています(*^o^*)
お迎えまで、元気に過ごそうね

 

<年末年始の診療について>

12月30日(月)~1月3日(金)休診となります。
1月4日(土)からは通常診療です。
どうぞご注意ください。

ブログの一覧を見る