ブログ

2019年12月31日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今年もあとわずかになりましたね。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのダイヤちゃん
Mixの茶々ちゃん      です   Ξ^・ω・^Ξ

 

ダイヤちゃんと茶々ちゃん、同じお家のねこちゃんです。

 

ダイヤちゃん、ちょっぴり緊張気味です・・・(^_^;)
でも、スタッフがお部屋の前に行くと、「にゃぁ~」と鳴いてご挨拶してくれます(*^▽^*)
いつもお泊りのときは、スタッフのいない静かな時間に、ご飯を食べたりしてくれています。
今回は、年末年始で外来診療がなく、静かな時間も多いと思うので、少しでものんびり過ごしてくれたらいいなと思っています。

 

茶々ちゃん、元気に過ごしてくれています
お部屋の前にスタッフが行くと、パッと寄ってきてくれるんですよ(^_^)v
スタッフの抱っこも平気です
カメラを向けると、バッチリポーズを決めてくれました(^o^)/
美味しいおやつをくれなかなぁと期待してくれる、かわいい女の子です。

 

年末年始は、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
お泊り中のどこかで1回、お写真をアップしますので、皆さん、どうぞお待ちくださいね。

 

<年末年始の診療について>

12月30日(月)~1月3日(金)休診となります。
1月4日(土)からは通常診療です。
どうぞご注意ください。

 

ブログの一覧を見る