ブログ

2016年03月19日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。

トリマーの野上です(^^)

 

ペットホテルにお友達が着てくれています ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃんですU^Ⅰ^U

DSCN6142

お泊り中はいつも通りおりこうにしています(^▽^)

お泊りの間にシャンプーをしてスッキリです
シャンプー中は気持ちよさそうにうっとりした表情をしています(´∀`*)
トリミングが終わり、バンダナを準備しているといつも凄く喜んでくれるのですが、今日はハイテンションになって前足を上げて”ちょうだいちょうだい”をしていました(*^∀^*)

DSCN6141

カメラを取りに部屋を出て小鉄ちゃんを一人にすると、寂しいのか「わんわん」言っていました。トリミング室で一人になるのは嫌みたいですね。小鉄ちゃん用のキャリーに入ると安心してのんびりしています(^^)

DSCN6144

 

 

小鉄ちゃん、お泊りの間のんびりくつろいでいってね (^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る