ブログ

2019年12月07日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのももちゃん
ラブラドール・レトリーバーのハル・グレイスちゃん     です   ▼^∀^▼

 

ももちゃん、お部屋でのんびり過ごしてくれています。
ご飯もパクパク食べて、おりこうさんですね
実習に来ている学生さんとも、仲良くできましたよ(*^_^*)

 

ハル・グレイスちゃん、いつも病院に来たら、元気いっぱいご挨拶してくれます
お父さん・お母さんと離れるときは寂しそうにしていましたが、その後はスタッフにしっぽをブンブン振ってくれています(^_^)v
遊びの時間は、待合でスタッフとじゃれてくれています

 

この週末、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、明日お写真をアップしますので、お待ちくださいね

 

ブログの一覧を見る