ブログ

2019年12月01日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日から12月ですね
何かとあわただしくなる時期ですが、わんちゃん・ねこちゃんも、飼い主さんも、ケガや病気をしないよう、十分注意して生活しましょう。
また、今日から来年度のカレンダー配布を始めています
12月は病院に来る予定がない方も、受付でスタッフに申し出ていただければ、カレンダーをお渡しいたしますので、お気軽に声をかけていただければと思います。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのかんちちゃん     です   ▽^∀^▽

 

かんちちゃん、お泊りに何度か来てくれているので、スッとお部屋に入って、すぐにフセしてゆっくり過ごしてくれています
病院のご飯も、しっかり食べてくれていますよ(^o^)v
遊びの時間は、いつものように診察時間外の待合で、クンクン匂いチェック(^_^)
いろんな場所の匂いを確認していました。

ブログの一覧を見る