ブログ

2019年11月09日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのダイヤちゃん
Mixの茶々ちゃん       です    Ξ^・o・^Ξ

 

ダイヤちゃんと茶々ちゃん、同じお家のねこちゃんです

 

ダイヤちゃん、ホテルでのお泊りははじめてです。
ちょっぴり緊張気味で、お部屋でジッとしていることが多いです(^_^;)
でも、お家から持ってきてもらったおやつは、スタッフの手から食べてくれていますv
今日は検査も頑張りましたし、お薬もちゃんと飲んでくれて、おりこうさんです

 

茶々ちゃん、何度もお泊りに来たことがあり、スタッフとも仲良しです。
子猫ちゃんなので、元気いっぱいで、遊びたい気持ちが溢れています!!
スタッフを見ると、パッと寄ってきて、遊びの催促をしてくれるところがキュートですね(*^▽^*)
スタッフに撫でて欲しくて、スリスリしてくれています。

 

今日はたくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、また明日お写真をアップしますね

ブログの一覧を見る