ブログ

2019年10月28日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

朝晩、グッと寒くなる日が増えてきました。
皆さん、風邪などひかれませんよう、どうぞお気をつけください。
わんちゃん・ねこちゃんたちも、お腹を壊して病院に来院する子が増えています。
暖かくして過ごしましょうね

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのしょうきちちゃん    です   U^∀^U

 

しょうきちちゃん、今日も元気いっぱい過ごしてくれています
「遊ぼうよ」とスタッフを誘ってくれています(^▽^)v
カメラ目線もバッチリ!!
「オテ」「オカワリ」も上手で、「マテ」もきちんとできる、おりこうさんです(*^o^*)
「マテ」の姿勢で、お家から持ってきてもらっていたうさぎちゃんと記念撮影をしてみました(^_^)b

 

ブログの一覧を見る