ブログ

2019年10月20日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

ここ最近、夜中や明け方、グッと冷える日があります。
わんちゃん・ねこちゃんたちの寝床には、暖かいお布団を入れてあげるなどして、体が冷えないようお気をつけくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのモコちゃん
トイ・プードルのメイちゃん      です    U^ω^U

 

モコちゃん、病院にも慣れてくれていて、元気いっぱいです
遊びの時間は、楽しそうに走り回っていますよ(^_^)v
バッチリ笑顔のお写真も撮れましたv

 

メイちゃん、まだ4ヶ月の子犬ちゃんです。
初めてのお泊りに来てくれました
遊びの時間は、スタッフに抱っこのおねだりをして甘えています
スタッフにグングン近づいてきてくれるので、お写真はアップのショットが多めです(*^o^*)

 

<お知らせ>

10月22日(火・祝)~24日(木)は、休診となります。
どうぞご注意ください。

ブログの一覧を見る