ブログ

2019年10月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

10月になり、過ごしやすい季節になってきました。
わんちゃんたちも、お散歩に行きやすくなりましたね
秋は、マダニの赤ちゃん(幼ダニ)が草むらや枯葉にたくさんいます。
秋もノミ・マダニ対策のお薬は忘れずに使っておきましょうね。

 

さて、今日もペットホテル(日中一時預かり)にお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルの官九郎ちゃん    です   U^▽^U

 

官九郎ちゃん、遊びの時間、元気いっぱいに過ごしてくれています
スタッフとも仲良しで、遊ぼうよ!と誘ってくれています
笑顔がバッチリのかわいいお写真も撮れました(*^o^*)
お部屋で過ごす時間は、のんびり休憩してくれていて、とってもおりこうさんですね(^_^)v

ブログの一覧を見る