ブログ

2019年08月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は明け方から大雨と雷でしたね。
お家のわんちゃん・ねこちゃんたちは、大丈夫でしたか?
引き続き、大雨や雷には注意が必要な様子です。
皆さん、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん     です    ▼^o^▼

 

ダンちゃん、いつものように元気いっぱいです
しっぽをブンブン振って走り回っています(^_^)v
お泊りも慣れてくれているので、ずっとご機嫌です

 

ティアラちゃん、あっという間にフィラリアの予防薬も飲んで、おりこうさんです。
カメラを向けると、バッチリポーズを決めてくれています(*^_^*)
ティアラちゃんもお泊りに慣れていて、スタッフとも仲良しなので、笑顔いっぱいで過ごしていますv

ブログの一覧を見る