ブログ

2016年02月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。
今日はいいお天気でしたが、風が冷たかったですね(>_<)
皆さん、体調にはどうぞお気をつけくださいね。

さて、今日もペットホテルにお友達が来ています

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん  です

2人とも、今日も元気いっぱいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆづちゃんは、ここまるちゃんがお泊りに来たことに気づくと、テンションアップ(^o^)/
「ここまるちゃん、遊ぼうよ!」と誘っていました。

ここまるちゃんも、ゆづちゃんを見ると嬉しそうにしていましたよ。
ここまるちゃんは、晩ごはんもお家からもってきたご飯をペロリと食べていました!

ゆづちゃんとここまるちゃんは、普段からとっても仲良しで、2人そろってしつけ相談会にも来ているので、飼主さんの了解のもと、一緒に遊ばせました(*^^*)

DSCN5596 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、リリィもその輪の中に参加させてもらいました(^^)v

3人で思いっきり遊んでいます。

遊ぶのって楽しいね~!

DSCN5621 DSCN5638 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆづちゃんとリリィは、いつものようにパワフルに遊んでいました。
ここまるちゃんも、他の2人を積極的に遊びに誘っていましたよ。
体格は一番小さいですが、負けていませんv

3人になると、写真撮影がなかなか難しい(^^;)
3人とも元気いっぱい走り回っているので、ブレ気味でごめんない・・・(ToT)
楽しそうなところが伝わるとよいのですが。

ここまるちゃんは、明日トリミングの予定です。
トリマーさんに可愛くしてもらおうね(^-^)

ブログの一覧を見る