ブログ

2019年08月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

昨日くらいから、グッと気温が下がりましたね。
これからしばらくは、暑い日と涼しい日の差が大きくなりがちです。
季節の変わり目は、体調を崩すわんちゃん・ねこちゃんも増えます。
お家の子の体調管理をしっかりお願いしますね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixのしゃむみちゃん    です   Ξ^・o・^Ξ

 

しゃむみちゃん、まだ子猫ちゃんです
初めてのお泊りにやって来てくれています。
とってもフレンドリーで、元気いっぱい!!
スタッフとも仲良くなり、スタッフを見るとテンションアップして、じゃれてきています(*^▽^*)
病院のご飯も、あっという間に完食してくれていますよv
お迎えまで、のんびり楽しく過ごしていようね(^o^)b

ブログの一覧を見る