ブログ

2019年08月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

昨日は生憎のお天気でしたが、打上花火がきれいにあがっていましたね
病院でお預かり中のわんちゃん・ねこちゃんたちは、花火の音にパニックになることもなく、のんびり過ごしてくれていましたよ(*^_^*)

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixの茶々ちゃん    です  Ξ^・ω・^Ξ

 

茶々ちゃん、元気に過ごしてくれています
子猫ちゃんですが、すくすく成長中です
スタッフを見ると、「遊ぼうよ~!」と誘ってくれています(^_^)v
カメラを見ると、グングン近づいてきてくれるので、アップのお写真が多めになっています(*^o^*)
お隣のお部屋にいるお友達のことも、気になりますね

ブログの一覧を見る