ブログ

2019年08月24日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は東長崎の花火大会ですね。
お天気が心配ではありますが、花火大会に行く方は、楽しんでくださいね
わんちゃん・ねこちゃんたちは、花火の大きな音にビックリしてパニックになることがありますので、一緒に花火大会に行くことは避け、お家でゆっくり過ごしておきましょう。
お外で生活しているわんちゃんで、花火大会の会場近くのお家の方は、大きな音に驚いて逃げ出してしまうことがありますので、できればお家の中に入れてあげておきましょう。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん     です   U^∀^U

 

ロンちゃん、元気に過ごしてくれています。
いつものように、診察時間外の待合で、楽しそうに遊んでいますよ
今日も笑顔が素敵です(^o^)v
今夜は花火の音が聞こえるだろうけど、お部屋でのんびりしていようね(^_^)

ブログの一覧を見る