ブログ

2019年08月11日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのナオミちゃん    です   ▼^o^▼

 

ナオミちゃん、久しぶりのお泊りにやって来てくれました
スタッフとも仲良くしてくれ、お部屋の前にスタッフが行くと、しっぽをブンブン振って「遊ぼう」とアピールしてくれています(^_^)v
遊びの時間は、元気にお部屋を探索しています(^∀^)
もう少しお泊り頑張ろうね

 

この週末からお盆明けまで、ペットホテルにはたくさんのお友達が来てくれます。
1泊のお友達も、長くお泊りするお友達もいますが、お写真はお泊り中のどこかで1回アップしますので、楽しみにお待ちください

 

 

<お知らせ>

明日8月12日(月)休診となっております。
どうぞご注意ください。

ブログの一覧を見る