ブログ

2019年08月10日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日からお盆休みの方もいらっしゃるかと思います。
お盆休みに、わんちゃん・ねこちゃんを連れてお出かけの際には、例え短時間でも、車の中にわんちゃん・ねこちゃんを置きっぱなしにしないようにしましょう。
この時期は、エアコンを切った車内は短時間で温度が上がり、熱中症の危険がありますので、十分ご注意ください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのさくらちゃん    です   ▽^∀^▽

 

さくらちゃん、当院での初めてのお泊りにやって来てくれました
今日は予防接種をしたので、遊びの時間は控えめにしています。
注射後も調子を崩すことなく過ごしてくれています。
愛嬌抜群で、可愛い笑顔を見せてくれていますよ(*^o^*)
お家から持ってきたクマさんと、記念写真をパチリ
カメラ目線もバッチリです

 

この週末からお盆明けまで、ペットホテルにはたくさんのお友達が来てくれます。
1泊のお友達も、長くお泊りするお友達もいますが、お写真はお泊り中のどこかで1回アップしますので、楽しみにお待ちください

ブログの一覧を見る