ブログ

2019年08月06日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

長崎市には暴風警報が出ています。
皆さん、どうぞお気をつけくださいね。
お外で生活しているわんちゃんたちは、安全のため、できるだけお家の中に入れてあげてください。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのロンちゃん    です   U^▽^U

 

ロンちゃん、今日も元気いっぱいです
お泊りに慣れてくれているロンちゃんは、ご機嫌に過ごしてくれています
いつも待合で遊んでいるロンちゃんですが、今回は別のお部屋での遊びになりました。
いつもと違うお部屋だったためか、ドアの下の隙間が気になるロンちゃん。
一生懸命クンクンしていました(^o^)

ブログの一覧を見る