ブログ

2019年08月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

台風が近づいていますね。
雨や風、雷の音などが苦手なわんちゃん・ねこちゃんの飼い主さんは、お家の子に危険がないよう、注意をお願いします。
特にお外で生活しているわんちゃんたちは、風で思わぬ物が飛んできたりすることもありますので、できるだけ玄関の中に入れてあげるなど、安全対策をしっかりお願いします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのぷーすけちゃん     です  U^o^U

 

ぷーすけちゃん、お母さんと離れるときはとっても寂しそうでしたが、お預かりしてしまった後は、鳴いたりもせず、おりこうさんに過ごしてくれています(^_^)v
カメラを見ると、オスワリしてポーズを決めてくれていますよ。
スタッフの膝に乗ってきて、甘えてくれるぷーすけちゃんです
お泊り、頑張ろうね

ブログの一覧を見る