ブログ

2019年08月03日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

8月に入りました毎日暑いですね。
夏休みに、わんちゃんやねこちゃんを連れてお出かけや帰省をされる方もいらっしゃるかもしれません。
旅先のお店に、いつも食べているフードが置いてあるとは限りません。また、病院での処方食を食べている方や病気の治療中でお薬を飲んでいる方は、旅先の病院に全く同じフードやお薬が置いてあるかどうか、わからない部分もあります。
宿泊を伴うお出かけをされる方は、わんちゃん・ねこちゃんのご飯やお薬の残りを確認し、いつも食べているもの・飲んでいるお薬を忘れずに持っていくようにお願いします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのマロちゃん    です   U^∀^U

 

マロちゃん、当院でのお泊りは、初めてです。
スタッフがマロちゃんのところへ行くと、しっぽをブンブン振って甘えてくれています(*^_^*)
カメラを向けると、バッチリ笑顔を見せてくれました(^▽^)v
可愛いですね~
昨日の晩ご飯は、あっという間に食べ終わっていました(^o^)
お家の人がいなくて寂しいだろうけど、お泊り頑張ろうね

ブログの一覧を見る