ブログ

2019年07月27日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのしょうきちちゃん
ミニチュア・ダックスのロンちゃん     です   U^∀^U

 

しょうきちちゃん、スタッフと仲良しで、ピョンピョンしながら甘えてくれています
しょうきちちゃん、今日は飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとロゼと遊んでいます(*^o^*)/
(ロゼは、しょうきちちゃんと体格差があるので、リードをつけています。)
最初はちょっぴり緊張していましたが、少しすると慣れて、しょうきちちゃんのほうからご挨拶して、リリィ・ロゼと遊んでいましたv

 

ロンちゃん、「お泊りに来たよー」と元気にご挨拶してくれます。
いつものように、待合でスタッフと遊んでいます(^o^)v
ロンちゃんはお泊りに慣れてくれていて、ご飯の時間、トイレの時間、遊びの時間、とお泊り中のスケジュールがわかっているので、生活がとてもスムーズです
ロンちゃん、さすがだね~(^_^)b
今日もバッチリ笑顔ですv

 

この週末は、たくさんのお友達がお泊りに来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、明日お写真をアップしますので、もう少しお待ちくださいね

ブログの一覧を見る