ブログ

2016年02月12日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

 

お友達がお泊りに来てくれています
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃんです ▽・Ⅰ・▽DSCN5203

お泊り中はとてもおりこうさんでした。最終日にはシャンプーをしてスッキリです

シャンプー後に時間があったので少し長めに一緒に遊んでみました(´∀`*)
そしたら、今日はいつもよりテンションが上がってしっぽブンブンして楽しそうでしたよ~

 

DSCN5205 DSCN5219

 

広い場所で一人になると寂しいようで「ワンワン」言って「誰か来て~」と呼んでいました。様子を見に行くと凄く喜んでくれます
小鉄ちゃん用のハウスに入ると落ち着いてグッスリ眠れるようです(^_^)

DSCN5206

 

 

 

小鉄ちゃん、また一緒に遊ぼうね (^^)/

ブログの一覧を見る