ブログ

2019年07月26日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

明日・明後日は、「ながさきみなとまつり」です。
お祭りに行く方は、熱中症にご注意くださいね。
また、打上花火も予定されています。楽しみですね
ただし、わんちゃんを連れて花火大会に行くことは、病院としてはお勧めしていません。
打上花火の大きな音で、普段大人しいわんちゃんもパニックになってしまい、リードがはずれて迷子になってしまったり、抱っこしていても腕から落ちてケガをしてしまったりすることがあります。
わんちゃんたちは、安全なお家で過ごすようお願いします。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのベリーちゃん
Mixのかんちちゃん        です    ▽^o^▽

 

ベリーちゃん、スタッフと仲良しなので、スタッフを見るとしっぽをブンブン振ってご挨拶してくれます
遊びの時間は、先生に許可をもらって、カラーを外して陽気にお部屋を探索です

 

かんちちゃん、お母さんと離れて寂しそうではありますが、お部屋でおりこうさんに過ごしてくれています(^_^)
晩御飯は、しっかり完食してくれましたよ
カメラにも笑顔をみせてくれました(*^o^*)v

 

 

この週末は、たくさんのお友達がお泊りにやって来てくれています。
今日紹介できなかったお友達は、明日以降、順番にお写真をアップしていきますので、お待ちくださいね

ブログの一覧を見る