ブログ

2019年07月25日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

長崎も梅雨明けしましたね
これからますます暑くなると思います。
わんちゃんたちのお散歩は、涼しい時間帯に行くようにしましょう
アスファルトを手で触って、地面が熱くないかを確認してから、お散歩には出発しましょうね。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

チワワのSaraちゃん     です    ▼^o^▼

 

Saraちゃん、これまでも何度かお泊りに来てくれていますが、だいぶ慣れてきたようで、初日からご飯も完食し、おトイレもバッチリです
お家から持ってきたベットの上で、リラックスしています
ゴローンとお腹を見せて、甘えてくれていますよ(*^_^*)
ちょっと長めのお泊りですが、お迎えまで元気に過ごそうねv

ブログの一覧を見る