ブログ

2019年07月22日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

 

今日もペットホテル(日中一時預かり)に来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん     です    U^▽^U

 

ココちゃん、お母さんと離れるときはいつも寂しそうですが、お預かりした後は、スタッフと仲良くしてくれています
「ココちゃん、おいで」と呼ぶと走ってやってきてくれるんですよ(^_^)v

 

クウちゃん、診察室も大好きで、病院にとっても慣れてくれています(*^o^*)
ご飯もきちんと完食して、おりこうさんです

 

ココちゃんとクウちゃん、いつも一緒なので、病院でも一緒に遊んでいます。
そして、飼い主さんの了解のもと、当院のリリィとロゼも遊びに参加しています
久しぶりに会いましたが、ちゃんと覚えていたようです。
4人でクンクンご挨拶して、走って遊んでいました(ロゼは体格が大きいので、念のためにリード付きです)。
お友達と遊ぶのって楽しいね(^∀^)b

 

<お知らせ>

明日7月23日(火)は、院長出張のため、18時までの短縮診療となります。
午後の外来の受付は、17時半までとなりますので、ご注意ください。

ブログの一覧を見る