ブログ

2019年07月19日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

明日から夏休みになるお子さんも多いと思います。
皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね
夏休みになると、子どもさんたちがご家庭や公園で、花火や矢火矢(ロケット花火)、爆竹などで遊ぶことがあると思います。
わんちゃんのお散歩中に、突然大きな音がすることもあります。
音にビックリするわんちゃんもいますので、首輪や胴輪(ハーネス)が緩んでいないかしっかり確認して、飼い主さんもリードをしっかり持ってお散歩に行きましょうね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん     です   ▽^-^▽

 

ジョイちゃん、元気いっぱいです
今回のお泊りでは、いつもよりテンション高めに遊んでいるように思います(^_^)v
お泊り中に予防接種の予定もあります。
頑張ろうね!!

 

チョコちゃん、食欲旺盛で、あっという間にご飯を完食してくれます
遊びの時間は、スタッフに甘えてスリスリしてくれています(*^_^*)
カメラを向けると、フセしてしっぽを振りながらポーズを決めてくれましたv

 

ジョイちゃんとチョコちゃん、同じお家のわんちゃんなので、一緒に遊んでいます。
追いかけっこをしたり、じゃれ合ったり、2人で競争するようにスタッフに甘えたり、楽しそうにしてくれているので、何よりです

ブログの一覧を見る