ブログ

2019年07月07日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

今日は7月7日、七夕ですね★彡
今夜、星空が見えるといいですね
そして、みなさんのお願い事が叶いますように・・・。

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

Mixの茶々ちゃん
パピヨンのしろちゃん      です    Ξ^・ω・^Ξ

 

茶々ちゃん、子猫ちゃんですが、前回お泊りに来てくれたときに比べて大きくなりました
この時期は、どんどん大きくなっていきますね。成長が嬉しいです(*^_^*)
今回はお泊り中に予防接種も頑張りました
注射のあとは、お部屋でのんびり過ごしてくれています

 

しろちゃん、久しぶりのお泊りです。
スタッフと元気いっぱい遊んでいます(^_^)v
お部屋では、鳴いたりもせずに過ごしてくれていますよ。
お預かり中にブラッシングもしましたが、おりこうさんにさせてくれました(^o^)b

 

この週末は、ホテルにたくさんのお友達が来てくれています。
今日紹介できなかったお友達も、明日以降、順番に紹介していきますので、お待ちくださいね

ブログの一覧を見る