ブログ

2019年07月05日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

雨が続き、グッと冷える日もありましたね。
皆さん、体調はいかがですか?
季節の変わり目は、寒暖差もあり、体調を崩すわんちゃん・ねこちゃんが増えます。
お家の子の様子には、十分注意をお願いします。
お部屋の温度も、適宜調整をしてくださいね。

 

さて、今日もペットホテルにお友達が来てくれていますので、紹介します

 

トイ・プードルのきなこちゃん    です   U^ω^U

 

きなこちゃん、久しぶりのお泊りですが、お部屋でのんびりゆっくり過ごしてくれています
遊びの時間は、テンションアップ(^o^)b
スタッフに「遊ぼう!遊ぼう!」とジャンプして、じゃれてきてくれますv
走り回って楽しそうにしてくれていますよ(*^_^*)
お迎えまで、元気に過ごそうね

 

ブログの一覧を見る