ブログ

2019年06月08日

☆ペットホテルのお友達☆

こんにちは。
看護師の塩津です。

だんだん暑い日も増えてきました。
日中の気温・室温は、日によって違います。
必要に応じてエアコンを使う、暑い時間帯のお散歩は避けるなど、熱中症対策を始めましょうね

 

さて、今日もペットホテルに来てくれているお友達を紹介します

 

トイ・プードルのルイちゃん    です    U^▽^U

 

ルイちゃん、今回はちょっぴり体調が心配とのことで、診察してからのお預かりです。
病院ではのんびり過ごしてくれていますよ(^_^)
遊びの時間も、いつもより大人しめではありますが、スタッフにくっついて甘えてくれています
晩御飯もしっかり完食してくれました(^o^)v
お迎えまで、ゆっくりのんびりしていようね

ブログの一覧を見る